So-net無料ブログ作成

投げやりな態度 [41~60]

少し前から、奴が隠し事をしているやうな気がしていた。
ちなみに奴と言うのは僕様の飼い主のことだ。
そこで僕様は、ずばり奴に聞いてみたのだ。
すると返つて来た答えがこうだ。

何か僕様に知られてはいけないことがあるやうだ。

僕様、伊達に奴のペツトを続けているわけではない。
奴の秘密を暴く手段のいくつかは、すでに探つてあるのだ。
その中でも一番簡単な「履歴チェツク」というものをしてみた。
そうして僕様は、奴がやらかしているとんでもない事を知つたのだ。
 
 
 
奴は僕様に無断で、僕様の名前を騙つてとあるサイトにアバターを作つていたのだ。

(@ゲームズ http://www.atgames.jp/atgames/top.html )
それだけならば、寛大な僕様は笑つて許そう。
しかし、だ。

そのサイトでは、いくつでも気に入つたサークルに加入することが出来るやうだ。
そして自らサークルを設立することも。
奴は何を思つたか、僕様の名で勝手にサークルを作つていたのだ!

何たることだらうか。
作るのは全くもつて奴の勝手だが、それを僕様の名でやるとは!
それぞれのサークル名の後ろに括弧書きにしてある数字は、そのサークルの参加人数だ。
全て1人。
これではまるで僕様、ひとりよがりで、横暴な、協調性に欠ける寂しい者のやうではなからうか!

僕様は僕様の名誉のために、キツパリとここで言い切つておくぞ。
これは奴が僕様に内緒でやつたことで、僕様の意思ではない!
 
 
 
と、主張するのは僕様の当然の権利だらう。
しかし奴はきつと後でこの記事を読むはずだ。
このままでは奴は拗ねて、投げやりな態度を取り兼ねぬ。
つまり、ごはんの回数が今よりもずつと減つてしまうかもしれぬ。
そうなることは、僕様にとつて都合が悪い。
僕様が家出をしていると、心配してくれた心優しい人がごはんを持つて来てくれるのだが、いつもそれでは情けないではないか。
奴には何としてでも僕様にごはんを持つて来てもらわねばならぬ。
ここは一つ、奴の機嫌を取つておくべきだらう。

僕様は、奴が僕様に期待していることはないかと探りを入れた。
直接聞く間でもなく、すぐに分かつた。
前回の記事のコメントの中に、奴が書いた思われるものを発見したのだ。

奴は「ギャル文字」というもので何かを書いて欲しいやうだ。
不本意ではあるが、ご機嫌取りのために書いておこう。

今年σ梅雨は短レヽ、`⊂ニュ→スτ〃言ッτレヽT=★
雨ヵゞ少Tょレヽヵゝら、水不足レニTょゑヵゝもUれTょレヽそぅT=〃★
(≠ぉωは高めσ夏σ∋ぅT=〃★
厳Uレヽ夏レニTょりそぅT=〃Tょ★
T=〃ヵゞ空調機レニ頼ゑσは、ヵゝω(≠ょぅ`⊂健康σT=めレニ極力控ぇゑヵゞ良レヽ★
平和Tょ夏レニTょゑ`⊂良レヽTょ★


↓に白文字で原文を書いておく。
=============================
今年の梅雨は短い、とニュースで言つていた。
雨が少ないから、水不足になるかもしれないそうだ。
気温は高めの夏のようだ。厳しい夏になりそうだな。
だが空調機に頼るのは、環境と健康のために極力控えるが良い。
平和な夏になると良いな。

=============================

ちなみにこれは僕様が変換したものではなく、変換してくれるところでやつたものだ。
それでもギャル文字に変わりはあるまい。
これで奴も満足したはずだ。

ふぅ、名前を勝手に使われたり、ご機嫌を取つたりと、奴のペツトでいるのはなかなかに大変なものである。
 
 
 
次のタイトルは「今一番欲しいもの」


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
makomo

お疲れさま・・・。
by makomo (2007-06-18 19:22) 

蒼埜

確かにご飯の回数は重要ですね。
時々家出先にうちの子連れて行ってますけど、ご飯は大事。
ギャル文字の変換お疲れ様…。
書けはしないけれど、普通に読めちゃう人間です。
by 蒼埜 (2007-06-19 01:56) 

やよ

ギャル文字って解読楽しいですよね
なんか宇宙の言葉てきな....
お疲れ様
by やよ (2007-06-19 13:38) 

nonbirilivly

小説読んでくださってありがとうございました^^
あっあとRSS登録してくださったんですね!嬉しいです~♪
by nonbirilivly (2007-06-19 17:51) 

nyanyu

nice!&コメントありがとうございました!
うちの猫ちゃん ジュエリアなんです・・・
優しいお心遣いがうれしくて コメントみて泣きました。
ありがとう♪

ギャル文字・・・読むの嫌になってきちゃう私は もぅ立派なおばちゃん(-_-;)
by nyanyu (2007-06-22 14:13) 

morinokyuentai-1

5ddフェチサークル、とっても入りたいかも♡(*≧m≦*)w
ギャル文字、漢字とひらがなしか読めませんでした。
難しい!
ご飯がかかっては・・・ここは辛抱ですね。今日も楽しく読ませていただきました♡
RSSにご登録頂きましてとっても嬉しいです♪どうも有難うございます!!
by morinokyuentai-1 (2007-06-22 18:15) 

Loodの飼い主

Loodの飼い主です、こんにちはー。
nice&コメント、ありがとうございます。
今回こそは!と早め(?)にレスを。

>makomoさん
やっぱり疲れちゃってるのでしょうかねー。
い、いえ、Loodは私に構ってもらえて内心喜んでるはず・・・。
・・・・・・・・・。
い、いえ、聞かなかったことに・・・ごほっ。

>蒼埜さん
ご飯、ありがとうございますー!
一日一度は様子を見に行ってるのですが「まだ大丈夫よね?」と、駄目飼い主っぷり全開でございます。
ギャル文字が普通に読めるなんて素敵ですっ!
読める度に「やったわ自分!」と喜んでるレベルから抜け出せるのはいつのことやら~。

>春残やよさん
ギャル文字の解読は楽しいですよね!
やっと読めた文章がイマドキ(?)な言葉遣いだと、尚良いと思ってます。
異文化交流しているようで。

>黒崎涙さん
小説、本当に良かったですよー。
また楽しみにしていますね!

>ニャンタさん
はわわ、ジュリアでしたか、それは残念。
うさぎと獅子を見ると近付きたくなる病にかかっているので、つい見過ごせずに!
どなたかと交換出来るといいですね。
うさぎならすぐに出来るはず!
頑張って下さーい!

>カモミールさん
サークル「5ddフェチ」になんて入ってしまうと周囲から生暖かい目で見られちゃいますよー><
ギャル文字は(たぶん)パターンがあるので、それを一度知れば何とか。
あ、RSSバレてしまいましたか。
お怒りでなければ幸いです!
by Loodの飼い主 (2007-06-22 20:13) 

雪渦

ギャル文字の文章と暫らくにらめっこをして
あきらめました・・・・頭が固くなっているように思えます§^。^;§
by 雪渦 (2007-06-24 09:16) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ゆらゆら島がゆれても目は動かず
ちょっと悲しいですw
by 雪渦 (2007-07-05 16:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。