So-net無料ブログ作成
検索選択

今一番欲しいもの [41~60]

ヤミショツプというところで、とつても心惹かれるものが売られている。

以前は100ddが売られていた。

どくん、どくん。
今一番欲しいもの。
どくん、どくん。

そのdoodooは、

ではなく、

でもなく、

ですらない。

このdoodooはクリツクすると、

ニセモノの文字を残して消えてしまうが、ブラウザの更新ボタンを押すと再び現れるのだ!
このdoodooはどれだけ触つても良いのだ!
触つて、顔を摺り寄せて、しつぽで撫でて、お腹の温いわたわたで暖めて・・・。

どくん、どくん。
今一番欲しいもの。
どくん、どくん。

「ニセモノ」だから何だと言うか。
どう頑張つても、本物に触れ続けることは叶わぬのだ。
ならばニセモノに代償を求めるのは当然であらう。
人間が、本物の熊には触れられぬから、代わりとしてニセモノの熊に抱きつくのと同じであらう。
ならば、僕様だつて望んで良いはずだ。
この「いたずらdoodoo」がシリーズ化されて、いつか・・・。

どくん、どくん。
今一番欲しいもの。
どくん、どくん。

うむ、だが、口にするのは止めておこう。
この世には、言葉にすると消えてしまうものがあるさうだからな。
願いは僕様の内で、熱く輝いていればそれで良からう。
 
 
 
願いが叶つた時の準備だけはしておかねばならぬ。
必要と思われるのは、「ヤミー」である。
通常は奴がリアルマネーというものと引き換えにして得るのだが、もう一つ方法があることが分かつた。
(ちなみに奴というのは僕様の飼い主のことだ)
e-Couponというものだ。
リヴリーアイランドの公式ブログでこのことを知つた僕様は、早速クーポンを集めてみた。
ブログに書いてある通りにやつてみると、2日目でこうなつた。

僕様の計算に間違いがなければ、これは10,000ヤミーと交換できるはずだ。
おそらく、僕様の望むものを購入するに足る額だらう。
これで準備は整つた。
後は待つだけである。
 
 
 
次のタイトルは「ヒマな時間」


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
蒼埜

えええ、ジャックポットって本当に当たるんだ…!
すごいです、ずっと当たらないかと思っていました。
早くニセモノdoodoo:5ddが出るといいですね。
by 蒼埜 (2007-07-06 01:30) 

makomo

すっすごーーーーーーーーい!
私は、毎日やっているけど、ゼロと1しか
出たこと無い・・・orz
by makomo (2007-07-06 18:15) 

七星

クーポン、全然興味なかったのだけど、ちょっと気になってきた・・・。

ヤミショップで10ddを見た時は、思わずルーくんのことを思い出しましたわ・・・ええ、必ずやその日はやってくるはず。
by 七星 (2007-07-06 18:59) 

出雲

Σヽ(゚Д゚; )ノなんか凄い…v

5ddフェチになりそうですわー(・ω・*)
by 出雲 (2007-07-06 22:16) 

Loodの飼い主

こんにちはー。
Loodの飼い主です。
nice&コメントありがとうございます。

>蒼埜さん
はい、ニセモノ5dd、早く出てほしいですー!
その前に同じアイテムが複数個所持出来るようになっていれば言うこと無し!
ジャックポット賞、2日目で出たのでよく出るものなのだと思っていましたよ。
ヤミーとの交換額を見て、滅多に出ないのだと知りました・・・。

>makomoさん
1000ポイントが出たのは私も1回きりですよー。
その後はほとんどゼロです。
きっと運を使い果たしたのでしょう・・・。
スロットで出る絵柄を見ていると、1000よりも500の方がレアなのかも?と思う今日この頃。

>七星さん
クーポンはとってもオススメですよー。
何せ元手がタダですもん。
操作も簡単ですし。
ニセモノddを見てLoodのことを思い出して下さるとは!
洗脳成功かな、っと。

>出雲さん
5ddフェチって・・・。
そんな事をおっしゃっているから某所がLoodで埋まってしまうのですよー!
ええっと、ありがとうございました。
by Loodの飼い主 (2007-07-07 19:14) 

涼涼

こんにわ。凄いですねー!!
ジャックポット、本当に出るんだΣ(-∀-;) ビックリw
(= ̄人 ̄=)アヤカリタイデス。
by 涼涼 (2007-07-09 14:06) 

zabel

5dd出ましたね♪お買いになるのでしょうか?
新商品に5ddをみてふとこちらのブログが頭に浮かびましたよ♪
by zabel (2007-07-10 23:03) 

morinokyuentai-1

ご無沙汰しております!! 5dd出ました♪出ましたよ♡♡
2日目でジャックポットが出たのも、この日のためだったのですね!
まるで運命のようです・・・(*^_^*)
スロット1年以上やってますが、ジャックポットなんて出ませんでした。
素晴らしい+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.。+゚
by morinokyuentai-1 (2007-07-11 12:23) 

Loodの飼い主

こんにちはー、Loodの飼い主です。
あの子が欲しがっていたモノ、発売されてましたねー。
Loodは「ヤミショップ家の子になる!」と言わんばかりの勢いで喜んでいました。
(ナメクジ店主なんかに譲るもんか!と無理やり私の島に引き摺り戻しました)

>涼涼さん
最初にイイのが当たったので、後は落ちて行くだけですよ、っと・・・。
ジャックポットのおかげで他の懸賞ページも開くようになったのですが、よくよく考えるとガラガラが2回当たった方が金額的にはお得???なのかなー・・・と思えてきました。
アヤカルならガラガラ当選者ですよー。

>zabelさん
はわっ、お忙しいのに思い出して下さったとは!
ありがとうございますー。
5dd、もちろん購入しましたよ。
島を見る度にあるのでドキドキです、5dd中毒です。

>カモミールさん
はい、出ましたね♪
これでしばらくLoodの機嫌がイイでしょうから飼い主としては安心×2。
スロット、1年以上前からあったのですか!知りませんでしたー。
ジャックポットが出なかった分、いつかまとめて大きいのがどーんと来ますよ、きっと。
あっ、やみやみ堂の可愛い商品が見られるのも嬉しいけれど、カモミールさんがお元気な方がもっと嬉しいのでお身体、大切になさって下さいね。
 
by Loodの飼い主 (2007-07-11 22:28) 

kuroba

こんにちは^^
初めまして☆
今、一番ほしいものが帰る瞬間はうれしいですよね^^
by kuroba (2007-07-12 07:08) 

出雲

ヤミショップでニセ5dd売られてましたよね(*´ω`*)
by 出雲 (2007-07-13 22:00) 

ひより★

1000P!? うらやましいかぎりです・・・・! 100も出た事ないのに・・グスン
by ひより★ (2007-07-15 18:00) 

kuroba

こんにちは^^
nice!ありがとうございます☆
by kuroba (2007-07-15 22:16) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 1000ポイント・・・!
おめでとうございます!! ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当にでるんですね・・・すごいですwww しかも2日目なんて!
by 暮竹 (2007-07-21 17:45) 

うぃす

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
1000ポイント!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイ!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉございます♪
ここんとこ3日連続0ポイント!!
日頃の行いがそんなに悪いんでしょぉか。。。・゚・(ノД`)・゚・
by うぃす (2007-07-25 00:59) 

makomo

あっ!あのセミの色は
脱皮してかなり時間が経っていると思います。
羽を乾燥している時に、雨が降って来て
飛べていないところを、パチリです!

ちなみに、脱皮した直後のセミは、白っぽい
感じですよ!小さい頃に脱皮中のセミに遭遇
した時がありますよ!
by makomo (2007-08-15 18:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。