So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒマな時間 [41~60]

僕様だつてたまには高貴に扱われてみたい。
そのためには僕様のことを一身に慕うリヴリーが必要だ。
探さうと思う。

探す方法は三つしかない。

一つ目、正しいやり方。

よくよく見知つたリヴリーに、丁重にお願いする。

二つ目、間違つたやり方。


ランダム放浪で辿り着いた島の掲示板に、直球な書き込みをする。

三つ目、僕様のやり方。

奴に命令する。
ちなみに奴というのは僕様の飼い主のことだ。

三つの内のどれを選択すべきかは、5秒で決まつた。
三つ目の僕様のやり方、だ。
僕様は奴に命令した。

すると奴は意外にも、すんなりと了承した。
僕様が島で待つていると、奴は「私の脳内フレンドよ、仲良くしてあげてねー」と訳の分からぬことを言いながら、小さいピグミーを連れて来た。

このピグミーが僕様を喜ばせてくれるさうだ。

僕様は誰にも邪魔されぬやうに、秘密の場所へピグミーを誘つた。

Lood『様』か・・・なかなか良い心がけだな。

うむ、言われる間でもない、いくらでもしてやらう!

ふふん、どうだ。
わーい、5ddだ! クリックしてもいい?
うむ、良いぞ。
えいっ! あっ、ちゃんとLood様になったよ!
当然だ。
ねぇねぇ、Lood様、もう一回やってくれる?
うむ、構わぬ。
えいっ! あっ、またLood様だ、おもしろーい!
さうか。
うん! またやって!
うむ、やつてやらう。
わーい、えいっ! きゃーLood様ー! ねぇもう一回!
うむ。
えへへっ、もう一回!
 
 
 
こうして望まれるままに、僕様の特技でもある5ddへの変身を繰り返した。

素晴らしい時間である。
だが続けて数十回も繰り返したせいか、ピグミーは疲れたやうだ。
 
 
 
ねぇLood様、他に何か楽しいこと教えて?
楽しいこと、だと?
うん、何でもいいの、何かお話して?
・・・このピグミー、なかなか気に入つたぞ。
僕様への尊敬を維持させねばな。
このピグミーが知らない情報はあるだらうか。
奴が紹介してきたからには、僕様と5ddの関係は既に知つていると思つて間違いなからう。
ならば5ddの話ではなく、もつと別の話・・・。

よし。
吹き出しが大きくなる方法を教えてやらう。
それ何? 教えて教えて!
うむ、教えてやるから慌てるな。
うん。
僕様が5ddへの変身を繰り返している間に発見した、吹き出しに関することを説明した。

ざつと、こんなところだ。
へぇ、そうなんだ。
うむ、ちなみに大きいサイズでは通常会話が見難い。
じゃあ最後のちょっとだけ大きいのでお話すればいいの?
さうだ。その場合は最初にdoodooへ変身せねばならぬ。
どうして?
そうせねば、5ddで会話が出来ぬからな。
うん、わかった!
ふふん、目が輝いているな。
それは僕様に夢中になつている目だ。
いい気分である。

ねぇLood様、お腹すいちゃった。
さうか、では今日は僕様が特別にごはんをやらう。
わーい、私、好き嫌いないから何でも食べるよ!
では・・・ケセランパセランを食べるが良い。
うん! ありがとうございまーす。
うむ。
 
 
 
ねぇLood様、また会ってくれる?
無論!
うむ、ヒマな時間・・・にな。
うん!
 
 
 
ふつふつふつ。
慕われるのは良いものだ。
 
 
 
あぁ、忘れるところだつた。
今日は奴から手紙を預かつているので置いておく。

----------------<Loodの飼い主より>----------------
こんなところまでお読み下さいましてありがとうございますー。
あの子(Lood)はまるで、今回書いている吹き出しが大きくなる方法がずっと使えるかのように書いていますが、ただのバグかもしれません。
とりあえず、あの子がこの記事を書いている時は有効だったということで!
いつ使えなくなるか分からないのでご承知置きを。
・・・って、ひょっとしてこれってずっと前から周知の事実で、Loodが最近発見しただけだったりして。
と、全てをLoodのせいにしておこっと、そうしよっと。
--------------------------------------------------------


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
やよ

Loodさん 楽しそうですね
ピグミーくんも可愛らしい^^*
それにしても 大きくなる噴出しの方法あったのですね
初めて知りました
by やよ (2007-07-25 22:48) 

makomo

面白そうー!
たのしい会話ですねぇ~!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-07-26 00:20) 

Loodの飼い主

こんにちはー、Loodの飼い主です。
目も当てられない感のある記事にniceを押して下さった方々、どうもありがとうございますー。
最後まで読む気になった方がいらっしゃったことに、ちょっと驚き。

>やよさん
はい、Loodは楽しそうでした。
これでしばらくは機嫌がいいハズなので、私も安心です。
吹き出しはしゃべり続けると楽しいので、是非お試し下さいませー。
もしも一人ではしゃべる内容がないなら、ずっと「5dd」と叫んでいればいいと思います。

>makomoさん
makomoさんも、飼い主⇔リヴリー、の脳内会話を楽しんでいらっしゃいますよね?! (そうだと思わせておいて下さーい)
リヴとの楽しい会話にバンザーイ!
by Loodの飼い主 (2007-07-26 22:33) 

暮竹

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 良かったです・・・w
二つ目の間違ったやり方じゃなくて(笑)
何だか・・・Lood様がピグミーちゃんに遊ばれてる感じも少ししますけど、楽しそうで良かったです(*^-^)
吹き出しを大きくする方法なんてあるんですね!w
by 暮竹 (2007-07-27 16:38) 

Loodの飼い主

>暮竹さん
nice&コメント、ありがとうございますー。
あっ、前回の記事にもありがとうございます!
(お返事していなくてゴメンナサイです・・・)
ピグミーに遊ばれている・・・そ、それに気付いてはいけません!
Loodにバレてしまったら不貞腐れてしまうじゃないですか!
吹き出しを大きくするのは偶然発見したのです。
お時間のある時にでもお試し下さいませ~。
by Loodの飼い主 (2007-07-28 16:20) 

makomo

そっかぁ~!
うちも気がつかないだけで
脳内会話をしてたんやぁ~!
by makomo (2007-07-28 19:03) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。

おねだり上手なピグミーちゃんですね。
でもLood様が御機嫌なら、それはそれで良いのかな^^
by 時忘れの森 (2007-08-02 12:31) 

とろろ

はじめまして。かなり前に、Lood様に、私のリヴリーがdoodooを撒きまくった写真を公開した記事にnice!を貰いましたv
このLood様の書いているブログは、とても面白く、いつも更新を楽しみにしています!がんばってください。
・・という事を飼い主様。Lood様に伝えてくださればご光栄です^^
by とろろ (2007-08-04 16:40) 

Loodの飼い主

こんにちはー、Loodの飼い主です。
nice&コメント、ありがとうございますー。

>makomoさん
そそそ、そうですよ、makomoさんも脳内会話しているですよ!
マイリヴと自分だけのドキドキ秘密の会話ですよ!
ばばば、ばんざーいっ!!

>時忘れの森さん
こちらこそ楽しい記事を読ませてもらいました、ありがとうございますー。
Loodの機嫌が良ければ、私はそれで満足です、ええ。
たとえ砂漠パークが緑で埋め尽くされたって、ちっとも構いませんとも。

>とろろさん
はわわっ、あの子(Lood)が書いてるアチャーな記事を楽しみにして下さっているとは!
ありがとうございますっ!
あの子にもしっかり伝えておきますー。
doodooを密かに撒いて楽しむのは面白いですよね。
画面にdoodooがあると見とれてしまいます。
by Loodの飼い主 (2007-08-04 22:17) 

ほっかほっか

-------------------- --
うちの子が生後100日に達したので

良かったら祝ってやってくださいなーっ(どちらでも良いです^^
これからも楽しいブログにしていくので
よろしくお願いします^^
-------------------- -------
/H/k 会話面白いですw
     あー。偽の50dd回逃しちゃうかもですね。。
     他のはかったのに(鳴
by ほっかほっか (2007-08-06 23:16) 

ニック

お祝いメッセージありがとうございます!
今後ともよろしくずらー!
by ニック (2007-08-10 15:29) 

脳内会話万歳~!
おもしろい~!
by (2007-08-13 15:49) 

響(きょう)

【創作クラブ】を企画しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-15 11:40) 

morinokyuentai-1

ご無沙汰してしまって、大変申し訳ないです。
脳内フレンドのピグミーちゃん、めんこいなー♡
Lood様とのやり取りが、とても微笑ましいです(*^_^*)
また二人がお話している時があったら、教えてくださいね♪
by morinokyuentai-1 (2007-08-16 02:39) 

響(きょう)

熟読できました。*^^* かなり面白かったです。

今日は夢への共感について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-16 16:42) 

Loodの飼い主

こんにちはー、Loodの飼い主です。
nice&コメント、ありがとうございますー。

>メロンパンさん
100日達成おめでとうございますー。
どうしようもない会話でも楽しんで下さったのなら幸いです。

>ニックさん
わざわざありがとうございますー。
こちらこそよろしくお願いしたいです!

>rurinxrurinx..さん
脳内会話バンザイ!!
うわーい、一緒にバンザイして下さる方がいらっしゃるとは!
文字にしている時点で『脳内』ではないだとか、そんな細かいことは置いておいて バンザーイ!

>響さん
え? じゅ、熟読?
はわわ、お馬鹿すぎな記事で申し訳ない限りです。
幸せになれる企画、頑張って下さいねー。

>カモミールさん
お久しぶりですー。
体調が万全ではなさそうですのに、わざわざお越し下さいましてありがとうございます!
カモミールさんが微笑んで下さったなら、Loodもさぞや喜んでいると思います。
ピグミーは可愛いですよねー。
by Loodの飼い主 (2007-08-16 22:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。