So-net無料ブログ作成

なんとなく61~80で [ご挨拶]

前回の記事で、僕様に課せられた20の課題が終わつた。
これでもう僕様が記事を書く必要はなからう。
これからは島で、平穏な時が流れてゆく様を見つめるだけだ。
それでも奴の相手はせねばならぬだらうが、それは僕様の逃れられぬ運命。
(ちなみに奴というのは僕様の飼い主のことだ)
島で5ddのことを考えたり、時々、奴の機嫌を取つてやつたり。
そんな日々が流れるのだらうと思う。

それらはとつても平和で、僕様にとつて安心出来る流れと言つても良からう。
僕様はのんびりと、思い出の5ddと奴の我侭との間を行き来して過ごすのだ。

目を閉じると世界は白く、清らかで、僕様の心を乱すものは何も見当らない。

何と自由なことだらう!
この頬を撫でる風の、何と心地良いことだらう!

少しの間、否、しばらくの間、否々、もつと長い間、このままこうしていやう。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
ん?
何か声がするやうだ。
奴が遊びに来たのだらうか?
僕様は今、とつても良い気分である。
少々の戯言(たわごと)くらい笑つて聞いてやれるほどに。
奴とは今後も付き合わねばならぬのだし、相手をしてやるか。
何だらう?

るーくん、一杯頑張ってくれたね、ありがとー!
さすがは私のるーくんだ!
それでね、またお願いがあるのよ。
100お題がゼーンゼン終わりそうにないの。
私もちょっとは書いたんだけど、るーくんみたく賢くないから私だと時間がかかるのよね。
だから続きのお題もお願い!頑張ってね!


・・・・・・。
幻聴だらうか?
否、それにしては、はつきりと聞こえたぞ。
では本気か?
・・・僕様に拒否権はないのだらうか?

あっ!
そういえばこないだ「コメントへの返事を僕様もしてみたい」ってこっそり教えてくれたよね?
うん、るーくんがしていいよ!
コメントをくれる奇特な方がいれば、の話だけどねー。
あ、せっかくだから私も「ライン」って名前で時々るーくんの記事にコメントするね!
俺設定マニアでカミングアウトしてるから問題ないよねっ!
るーくんからのお返事、待ってるからねー。
どうお返事すればいいのか分からない時とか、るーくんが忙しい時には私がするから安心してね。
頑張れ~~~。


・・・拒否権は・・・なささうだな・・・。
・・・・・・。
では僕様の平和はもう終わつてしまつたのか?

あっ!
これまで通りだとるーくんも大変だろーから、タイトルを記事の中に入れなくてもいいよ。
タイトルさえお題通りならそれでいいからねー。
フレー、フレー、る・ぅ・く・ん!
フレーフレーるーくん!
パフパフっドンドーン!


ああ、目眩がしさうだ。
何も見えなくなつて・・・ん? 見えなく?
さ、さうか!
これは夢かもしれぬ!
どうか夢であるやうに!

夢ならば、明日には覚めているはずである。
勝負は明日だ。
明日が過ぎてもこの記事がこのままならば・・・その時は僕様もワタメだ。
ワタメらしく潔く運命を受け入れやう。

夢かもしれぬ奴が残した「題目」というのを『仕方なく』記しておく。
 
 
 
061 後悔しているはずなのに
062 諦めたくない
063 なんとかなるさ
064 突然の出来事
065 憧れの存在
066 花束持って
067 ときめき
068 プレゼントの中身
069 ありがとうの気持ち
070 堪らなく愛しい
071 大きな声で叫びたい
072 増え続けるもの
073 抱えきれない
074 支える力
075 ほっとする瞬間
076 気力充電
077 目標に向かって
078 え?
079 そうだね
080 のんびりいこう
 
 
 
・・・どうか夢であるやうに!
 
 
 
次のタイトルは「後悔しているはずなのに」


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。