So-net無料ブログ作成

後悔しているはずなのに [61~80]

諸行は無常であるものだとしても、変わらぬものもあつて欲しいと思う。
5ddのことを考える時の心がさうだ。
僕様は常にこの心を持つていたいと思うのだ。
 
 
 
所持ddが5で並んだ。

だから今日は、5ddとの思い出にのみ浸りたいと思う。
他には何もせず、あの美しい5ddのことだけを。

僕様は5ddのことを考えた。

平穏だ。
今日はこのまま5ddのことだけを考えていれば良いのだ。
5dd、5dd、5dd。
ああ、とつても平穏だ。

まるで世界は5ddと僕様とのためだけに存在するかのやうで。
このままこの平和に埋もれてしまいたいやうな、そんな気分だ。
 
 
 
しゅるり、と外部からの音がした。
何だらう?
何がこの平穏に入り込めるというのだらう?

ん?
この小さいピグミーは確か、奴の知り合いで僕様のことを敬愛しているはずだ。
(ちなみに奴というのは僕様の飼い主のことだ)
何か用事だらうか?
今日は誰とも会わず、5ddとの思い出にのみ浸りたいのだが・・・。

Lood様、遊んで?
断る。
え?でもせっかく遊びに来たんだもん。遊んで下さい。
出来ぬ。
どうして?
今日は5ddと過ごすと、もう決めたからだ。
私はLood様と遊ぶって決めたもん。
さすがは奴の脳内フレンドだ。
我侭勝手なこと、この上ない。
駄目だ。
遊ぶもん!
遊びたいならパークへ行くが良い。
嫌! Lood様と遊びたいです!
僕様はただ、5ddのことを静かに考えていたいだけなのに。
それなのに何故かくも騒がしいのだらう。
何故5ddとの心地よい時間を邪魔するのだらう。
僕様は駄目だと言つている。
遊んで下さい!
・・・・・・。
僕様は顔を横に振つた。
遊んで、遊んで、遊んで!
静寂を乱すでない。
むー。私だってLood様と一緒にいたいのに!
後日にしてくれ。
5ddのことを考える時間だけは、変わらぬ時間として守らせてくれ。
Lood様の意地悪!
・・・・・・/evict(追い出し)
ふぅ、静寂が戻つたな。
あのピグミーは怒つているだらうが、仕方あるまい。
まあこれで我侭が少しでも直るかもしれぬ。

さあ、5ddのことを再び考えやう。

立派な5dd!
いつでも光彩を放つ5dd!
優れた、極上の5dd!
ああ、5ddはどこまで素敵なのだらう。
 
 
 
しゅるり、と外部からの音がした。
・・・今度は何だらう?

またか・・・。
Lood様なんて大っ嫌い!

・・・・・・・・・。
・・・・・・ぷんっ、だもん!
もはや言葉もない。
また追い出さねばならぬのか、ふぅ。
僕様が技を発動しやうとしていると、小さいピグミーはスツと飛んで僕様の島からいなくなつた。
僕様の言うことを聞き入れて、パークへ行つたのだらうか。
最初からそうしていれば良いものを。

さあ、今度こそ5ddと僕様だけの世界へ。
そこはきつと、ずつとずつと変わらない場所。
僕様が望む限り、無常ではあるまい。
 
 
 
次のタイトルは「諦めたくない」


nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ライン

・・・私のお友だちピグミー、落ち込んでたわよ?
Loodが静かに5ddのことを考えたいと思ってるのは知ってるけど、あのピグミーには君と私しか知り合いがいないのよね。
今回は私がフォローしておくけど、もしもまたあのピグミーが来たら今度は優しくしてあげてね?
ハンマーでLoodを叩いちゃったことだって、悪かったと思ってるのに素直に謝れないだけだと思うから、根に持っては駄目よ?
 
by ライン (2007-08-17 21:41) 

hiroro

niceありがとうございました!!
リヴさん達の会話のシーンとか、すごいですね!!
すごい見入ってしまいました((;゚Д゚))
おいらはまだまだ初心者なんで、もっともっと精進しますvv
by hiroro (2007-08-17 23:04) 

リオ

はじめましてぇ^^

堂々とした会話ですね~^^

私なんか結構リヴやってるけどあの会話はできませぬな^^;

5ddの事だけ考えるっと言うのもいいですよね^^
by リオ (2007-08-18 08:18) 

OF

こんばんは。
先日はコメント、どうも有難うございました。
Lood様の所持金は5万5555ddなんだ♪
さすが、5dd好き!!5だ、5だww
小さいピグミーちゃん可愛いなw(^^
by OF (2007-08-18 17:49) 

Lood

読んでくれた人と、nice&コメントをくれた人に感謝する。

>ライン
すべての原因が貴様にある、ということを僕様は見逃していないぞ。
心配せずともあのピグミーに対して怒りなど感じておらぬ。
それを感じるとすればあのピグミーにではなく、貴様に対して、だ。

>hiroro氏
僕様たちの会話は別にすごくなどない。
間違つて見入つたりすると、目が悪くなるかもしれぬぞ。
気をつけるが良い。

>oringo氏
はじめまして。
会話は飼い主の体面など気にせず、言いたいことを言えば良いだけだ。
5ddの事を考えるのは実に良いぞ。
oringo氏もやつてみると素敵な時間を過ごせるのではなからうか。

>OF氏
こちらこそ楽しませてもらつたぞ、ありがたう。
ああ・・・あまり5を連発されると動悸が激しくなるのだ。
5dd病を患つてしまつたのなら、それはそれで本望なのだが。
小さいピグミーは可愛いと思うのか、うむ、そうかもしれぬな。
 
by Lood (2007-08-19 19:16) 

始めまして^^

りうりぃの所から見に来たkuronyageですw

いつも、見ていますが・・・。面白いですw

また、次を楽しみにしてます♪
by (2007-08-19 19:26) 

makomo

凄いですねぇー!(゚∇^*)ノ
しばらく、ddを使いたくないんじゃないですか?
by makomo (2007-08-19 21:33) 

Loodさまの会話、とっても楽しいです。
とくにハンマーで叩かれているシーンは
驚きの展開で目が点になってしまいました。
これからも遊びにきますね。
あ、静寂はお邪魔しません・・・。
失礼いたしました。
by (2007-08-19 21:46) 

暮竹

Σ /evict の仕返しは /hammer ですかw
by 暮竹 (2007-08-20 01:36) 

Lood

読んでくれた人と、nice&コメントをくれた人とに感謝する。

>kuronyage氏
はじめまして。
わざわざ来てくれてありがたう。
楽しんでもらえているなら幸いだ。

>makomo氏
所持ddはトンボがくれたのですぐに変わつてしまつたぞ。
(どうせなら5ddを4個くれれば良いものを!)
いずれ再び5で揃うやうに、何かに使わねばならぬな。

>rurinxrurinx..氏
ハンマーには僕様も驚いた。
全く非常識な・・・。
rurinxrurinx..氏は僕様の静寂を守つてくれるのだな。
ありがたう!

>暮竹氏
仕返し、か・・・。
ふぅ、小さいのは血の気が多いな・・・。
 
by Lood (2007-08-20 21:55) 

兎未

コメントするのははじめましてですw
ピグミ-ちゃん、大嫌いと言ってるわりに
ちゃんとLood【様】って言うんですねw
余談ですが、ピグミ-ちゃんは
氷のおうちの中に住んでいるんでしょうかね?
by 兎未 (2007-08-23 13:49) 

morinokyuentai-1

小さなピグミーちゃん、丁度タイミングが悪い時に来ちゃったですね^^
静かに思いに浸りたい時・・・ありますものね♪
でも今頃は仲直りされているんじゃないかな?
『ぷんっ、だもん!』 は可愛かったです(*^_^*)
by morinokyuentai-1 (2007-08-23 15:23) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 14:19) 

ヒロ

ピグミーちゃん可愛い!
NPCが遊びに来るのですか・・・?
なんか楽しそうです♪
by ヒロ (2007-09-05 18:57) 

Lood

読んでくれた人と、nice&コメントをくれた人とに感謝する。

>umi氏
ふむ、「様」のままだな。
僕様を呼び捨てには出来なかつたのだらう。
氷の家は僕様の島に建つているから、あのピグミーが住むことは出来ぬ。
遊びに来た時に入れてやることは出来るがな。

>カモミール氏
確かにタイミングが悪かつた。
5ddの日でなければ僕様も相手をしてやつたのだがな。
仲直り?
僕様は仲違いをした覚えはないのだが・・・あのピグミーはそう思つているのかもしれぬな。

>nico氏
ご丁寧に挨拶、痛み入る。
こちらこそよろしくお願いしたい。

>ヒロ氏
わざわざありがたう。
あのピグミーはNPCではなく、中身はちゃんといる。
TSで言うなら、2台のPCで操作している、といつたところだな。
( LivlyIsland はブラウザを変えれば簡単に操作出来るのだ)
by Lood (2007-09-05 20:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。